スポンサーリンク

2017年09月24日

レジャーどころではない日々です…

久しぶりの更新になってしまいました^^;

夏休みが終わったとたん、急に忙しくなってしまったと言いますか、レジャーどころではない毎日ですw

それもこれも、学校や子ども会の行事のせいなのですが、それに加えて七五三というビッグイベントが〜^^;
とりあえず前撮りも着物レンタルも申し込み、あとは当日をこなすだけなんですけど。

でも、お金もかかるし、正直かなりきついです…。
子どもたちの成長はうれしいですけどね^^

なんだかどんどん赤字になってきていて、この後の生活が恐ろしいんですけどw、お祝い事はしっかりと盛大にお祝いしたいと思います^^


でも今回は賢く、節約できるところはしていくつもり!
3歳の七五三はネットで着物を借りることにした!

移動もタクシーではなく、カーシェアリングを中心に。


そして、平日はなるべく節約!していきたいと思います…。
頭が痛いけど頑張ろう…。
ラベル:日記
posted by kaoru at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク

スポンサーリンク